ライドで足つった

こんばんは、トッキーです

 

まぁ、今日は熊本の中では1級山岳である阿蘇山の麓ら辺\_(・ω・`)ココ大事!を走ってきました。俵山バイパスを走るルートですね

 

はい、空港の手前にある坂で足がやられ、俵山でも足がやられ

もうヘトヘトでした。そんなきついなかでこれf:id:tokky99-11:20170227184723j:image

f:id:tokky99-11:20170227185120p:image

 

 

はい、最高の自然でした。以上。

 

まぁ、そっから、斜度14%の下り坂をいったりしました。とてつもなく怖かったww

 

まぁ、そんなこんなで南阿蘇に着きました

 

f:id:tokky99-11:20170227184831j:image

 

f:id:tokky99-11:20170227184843j:image

人ってホントにちっぽけな存在ですねww文字通り

 

めるころパン工房について、パンを三つほど食べて、帰宅ライド

 

ミルクロードはやばい。頂上に行くまでの斜度は平均12%(道も狭い) マジで死ぬ

f:id:tokky99-11:20170227185104p:image

下り坂は、最高

このグラフで一気に下ってるのがわかりますよね

ダウンヒルです。だいたい55~70くらいで下ってました

最高に気持ちいいww

1つ思ったこと。阿蘇はもういいや

 

だいたい90km走った

やったぞ!!

えー、GARMIN edge520jを買いました。

 

えー、買った理由→猫目に飽きた。ストレスとかでなんか溜まってたものをGARMIN買って払いのけようとしました()

四日前くらいの深夜にポチってましたwww

 

 

それが、本日届きました。バイト前(四時前くらい)に配送完了の通知が来たのでコンビニに行きました。だが、シカシ!!肝心の受け取り用のメールが届きません。ションボリしてバイト先に戻りました(๑´╹‸╹`๑)

パッパラパ

バイト終わり

メール確認→来てた→帰りに受け取りました

まぁ、その前に女の子と会ってました(彼女じゃないです。非リアです。、私は)

 

 

家に帰って、わっふーいって感じで自室まで行き、いざ!

f:id:tokky99-11:20170224230609j:image

f:id:tokky99-11:20170224230356j:image

色々取り出して見ると多い

f:id:tokky99-11:20170224230445j:image

取説を、取り出して見るとあらまびっくり

f:id:tokky99-11:20170224230511j:image

f:id:tokky99-11:20170224230515j:image

極太です。学校の専門の教科書かと思いましたww

 

設定なんかは、明日の朝からするのでそれまでお楽しみ!

 

 

神奈川観光

こんにちは

今日は神奈川観光してきました。朝から鎌倉に行きました。北鎌倉にある、建長寺に行きました。なんか思ってたのと違いましたf:id:tokky99-11:20170222143327j:image

f:id:tokky99-11:20170222143348j:image

こんな感じでした。隣に学校ありました。なんか寺と近代建造物が全くあっていませんでした。

次は、鶴岡八幡宮に行きました。ここは、有名ですね

 

観光の前に蕎麦を食べました。(また蕎麦かよとか言わないで)

店員「お待たせしました〜」

 

俺(お、早かったな、チェーン店並に早いんじゃね?)

 

店員「失礼しまーす」

f:id:tokky99-11:20170222143829j:image

 

俺(え?蕎麦と天盛りは?) 

 

叔父「あれぇ」

 

〜10分後〜

店員「お待たせしました〜」f:id:tokky99-11:20170222144053j:image

 

俺(ようやく来たか)

かぼちゃの天ぷらがめちゃくちゃ甘くて美味しかったのを覚えています。

あと、蕎麦は風味豊かでホントにうまかった

 

さてさて、本題の鶴岡八幡宮f:id:tokky99-11:20170222144211j:image

f:id:tokky99-11:20170222144216j:image

f:id:tokky99-11:20170222144239j:image

f:id:tokky99-11:20170222144255j:image

まあ、色々見れて面白かったです。

 

横須賀に行ったんですけど、面白くなかったので写真はないです。

 

久しぶりの横浜観光はたのしかったです

 

 

びっくりしたこと。

今、私は神奈川の川崎にいるって言ってたじゃないですか?

 

そこのホテルでびっくりしたのが電車の騒音で寝れないということ。

電車の騒音って結構あることにびっくりしましたwww昨日寝たのは終電後でしたね。

 

今日は健康診断です。お腹減ってます

神奈川に来たった

わたくしトッキーはただいま神奈川の、川崎にいます

 

会社からの呼び出しですね。まぁ、ただて神奈川いけるしラッキー🍀と思ってたんですが、殆どが雨、雨、雨悪天候の模様。死んでくれと思いつつホテルにいます。

京急川崎のホテルですね

こんな感じf:id:tokky99-11:20170220191908j:image

何もわかんねえよって感じですね((⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั))晩飯は、ラゾーナ川崎で蕎麦を…てかね、神奈川の物価高すぎん?普通のトンカツ定食が1500円てありえんわ(熊本ではね)

まぁ、そんな感じでド田舎出身の友達と言い合いながら、飯を食べる場所を探してました。そしたら、かき揚げそばが1000円で食べれました。(これでも高いと思う田舎者2人。私のバイト先で同じもの食べたら、580円と格安何ですけどね。しょうがない)

とまぁ、美味しかったです。そばとかき揚げf:id:tokky99-11:20170220192224j:image

写真が食後なのは許して。あまりにも美味しそうだったから、すぐ食べちゃって写真撮るの忘れてた(๑>؂•̀๑)テヘペロ

 

明日は健康診断だから、あと1時間くらいしたら、何も食べれないので今のうちに色々食べときます。

 

次は、神奈川観光した後に更新します〜

 

日頃思うこと

最近、思うの人の信頼っってことばほど薄っぺらいものは無いのかなって

それがTwitterだからかもしれないが、あまりにも薄すぎるのではと思ってしまう。自分で発した言葉にくらい責任を持てよと思う。言いたい事あるんなら面と向かって来いよ(まあ、俺が言えた事じゃ無いけどなorz)まあ、このブログ見てないなら意味無いけどwwwwwwwただ、伝えたい。Twitterは今の所文章でしか会話する事が出来ないツールだ。Twitterに限らず、大抵のsnsもそうだ。通話ってのはある程度の親密度があってする事が多いと思う。通話なら、相手の声色とかでどう感じたのかわかる。でも、文章は違う。相手の顔はおろか、気持ちなんてみえない。だから、もっと気遣ってやるべきなんじゃ無いだろうか(今、こうして書いている私自身そういう経験をしている。)読んで貰いたいという気持ちもあるが、それ以上に自分自身の気持ちの整理・戒めと言う方が正しいだろう。

経験談を踏まえて話すと、自分自身が冗談のつもりで言った言葉が相手には本気と思われ、その後、連絡が取れなくなったり、相手のストーカー行為にあったりと様々だろう。私は、それで約3名程、仲の良かった友人と音信不通になった(恐らくまだいる。把握していない)Twitterで知り合った友人なら縁切れていいと思う人もいるかもしれない。そこは、個人の価値観のため、何も言わないでほしい。

俺がここで言いたいことは一つ。信用や信頼されているのなら、その信頼や信用を壊すようなことはしないでくれ。

自分はそう思わなくても相手にはそう取られる可能性があるんだ。

一度落ちた信用や信頼は回復しない(しても時間がかかる)お願いだから、これからは気をつけてほしい。私自身も気をつけるが、私自身だけでは、意味が無い。相手にも気遣って行きたい。

 

 

こんな支離滅裂のくそ文章ですいません。

やってしまった

やってしまいましたね。本日未明(深夜)にGARMIN edge520jのセット(心拍、スピード、ケイデンス)を買いました。

f:id:tokky99-11:20170220071732p:image

 

なんか、最近無気力になってくることが多いんです。まぁ、対人関係ですが(裏切られてしかいねーや)相手が塩なら俺も塩みたいに相手と同じことになるので、まぁケリつかずみたいな?そんなことはこの際どうでもいいや

あまりにも気分の上下が酷い場合は精神科いきますね()とりあえず早くGARMINの払込票届いてよ