久しぶりの更新

まあ、最近は特にどこに行くとかよりも練習中心になってるので更新することがありません←めんどい

ひたすら走って、寝て、仕事に行っての繰り返しですね

ホントに更新する内容ないです。ごめんなさい(悪いとは思ってません)

 

今回はPCからの更新ですけどPCの方が使いやすいですね。

これからはPCでの更新かなb

 

あ、最近のネタありました

 

scicon aero confort買いました。(綴りは知らん)

 

いやあほんとにでかいですね。まあ、ヤマトで送ると5k位するので飛行機輪行だとタダなのでいいですね。乗せれるかどうかは飛行機の貨物の大きさによって変わるらしいので事前に確認しましょう。

熊本に帰った時はよろしく~

 

SRAM RED22(ワイヤー)のインプレ

200kmくらい走ったのでインプレします。

クランクだけはまだ変えていないのでクランクについてはまた後日します。

 

 

まずは変速について

SRAMは、ダブルタップレバーってことが大前提

ダブルタップってなんだよ?って方はこのブログを見る前にググって下さい。

 

リアについて

空転させて変速するとロー側にいくと重く感じます。しかし、走ってる時にそんなトントントンみたいな感じで変速します?ロー側に

まずしないですよね?だから、気にする必要はないと思います。トップ側に行くと軽いタップになるので楽にギアを重くすることができます。

 

フロントについて

デュラの紐と大して変わらないです

きちんと調整してあれば問題ありません

 

ブレーキについて

シマノアルテグラと比べるとアルテはキューって感じですがSRAMはスイーっキュッみたいな?滑らかに効いてくれるのでレースとかでの繊細なブレーキコントロールが必要になる時には使いやすいです

 

 

以上でインプレとします

 

 

雨の中の川崎マリンエンデューロ

6/25にですね三時間耐久でエンデューロがありました。

 

 

会社の先輩方と出てました。

スタートから約1時間走りきるってのが自分へのオーダーだったんで走りました

 

去年のリザルトとかみてるとアベ38とかだから、あついていけると思ってたら…今年のアベ40↑

後半からゴリゴリ上げていく。そしてふるい落とされるみたいな感じでした。

 

自分は、序盤先頭集団で逃げをしたり、逃げを始めた人達に集団をくっつけるブリッジの役目をしたりと馬鹿なことやってました

 

でも楽しかったからOK

f:id:tokky99-11:20170626090549j:image

シマノ飽きた

 

 

なんか最近デザインとか嫌いになりかけてるのでシマノ辞めます

 

ということで、次のコンポはSRAM RED22(現行モデル)にしました。(買っただけ)

 

f:id:tokky99-11:20170621231521j:image

 

f:id:tokky99-11:20170621231528j:image

 

クランクがない?お金無いんだから買えなかった。

 

来月には買う待ってろ

 

乗った感想はまた今度

マイナスイオンは飲み物

昨日は道志みちを通って山中湖まで行って、富士山を見に行ってきました

 

天気も良く雲一つない快晴だったので鏡面富士が見れるかなと思ってましたけど見れませんでした。

 

とても暑かった

45キロくらいをアップダウンある道でほんとにしんどかった

アップダウンと言っても比率的にはアップ7ダウン3くらいの感じだった。しんどい

 

その途中でこんなとこに

f:id:tokky99-11:20170521090203j:image

 

f:id:tokky99-11:20170521090213j:image

 

マイナスイオンがありふれててとても気持ちよかった

リラックス効果は最高

 

うだうだ言ってたら着きました

 

f:id:tokky99-11:20170521090445j:image

 

f:id:tokky99-11:20170521090504j:image

 

帰りのダウンヒルはめちゃくちゃ気持ちよかった

 

なんだかんだ辛かったけど楽しかった

 

走行距離200㌔

 

 

 

ラーメン

神奈川にきて美味しいと思うラーメン屋に出会えません

 

最近行ったのはラーメン二郎、家系ラーメン総本山吉村家くらいですね

 

まぁ、ここの二つはおいしかった

 

二郎はこんな感じ

f:id:tokky99-11:20170513172633j:image

まぁ、太麺でこってりしてる系。もやしと一緒に食べてくと美味しく食べれます

 

吉村家はこんな感じ

f:id:tokky99-11:20170513172719j:image

醤油系豚骨というのか(よくわからん)

俺自身の好みに合わなかったので6/10

基本的な美味さは、ある。でも人によって違うかも

 

九州の豚骨で育ったから、不純なものが混じると苦手なようです(私は)

 

ゆるぽたぁ

昨日は剛脚のNさんとSさんに先頭を引かれ東京までいきました。

 

途中50で引かれてこいつ人間やめたなって思ってたりしました。体重軽いのにどんだけW数あげんのって思ったわ

あ、でも遅刻しなかった(?)ことに関しては珍しいなと思った

 

そして、東京についてCOLNAGOのクロモリに乗ってるTさんとDEROSA乗りのS君と合流

 

TさんのクロモリCOLNAGOは最高にエロくて好きでしたもう体に電流が流れる感じで興奮してましたww

 

あ、ピザトースト美味かったです

f:id:tokky99-11:20170507123659j:image

 

まあ、安定のグダリを見せて帰宅

f:id:tokky99-11:20170507123716j:image

 

クロモリとの写真撮り忘れて泣きたい今日、この頃

 

お疲れ様でした

 

f:id:tokky99-11:20170507123757j:image