177㌔怒涛の芦北

f:id:tokky99-11:20170218192724j:image本日は自宅→合流→芦北という感じで走りました。距離的にいうと、177㌔でしたね。片道89㌔くらいですかね(計算めんど)

 

行きの平坦70.㌔くらいをアベ30ちょいで走ってました。まぁ、巡航でいくと35くらいですかね。少しゆっくりって感じですね。

まぁ、その後のクライム(山登り)は地獄でしたけど(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…

 

道の駅でこぽんについたのは1時過ぎ

人も少なくなり、レストランにはすぐ入れました。昼飯はここで食べました。【ぎゅーぎゅーてい】f:id:tokky99-11:20170218192437j:image

食べたものは焼肉定食!!食!食!

f:id:tokky99-11:20170218192530j:image

ちょっとご飯少なかったので追加しました。まぁ、味はライドがキツすぎて覚えてませんが((

 

帰りはダラダラ帰ってました。

 

景色は綺麗でしたね(海のみ)

f:id:tokky99-11:20170218192718j:image

 

こんなのもf:id:tokky99-11:20170218192724j:image

黄昏てるのもありますがそれはNG❌

 

キツかったですけど、いいライドでした