
神奈川に来たった

わたくしトッキーはただいま神奈川の、川崎にいます

 

会社からの呼び出しですね。まぁ、ただて神奈川いけるしラッキー🍀と思ってたんですが、殆どが雨、雨、雨悪天候の模様。死んでくれと思いつつホテルにいます。

京急川崎のホテルですね

こんな感じf:id:tokky99-11:20170220191908j:image

何もわかんねえよって感じですね((⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั))晩飯は、ラゾーナ川崎で蕎麦を…てかね、神奈川の物価高すぎん?普通のトンカツ定食が1500円てありえんわ(熊本ではね)

まぁ、そんな感じでド田舎出身の友達と言い合いながら、飯を食べる場所を探してました。そしたら、かき揚げそばが1000円で食べれました。(これでも高いと思う田舎者2人。私のバイト先で同じもの食べたら、580円と格安何ですけどね。しょうがない)

とまぁ、美味しかったです。そばとかき揚げf:id:tokky99-11:20170220192224j:image

写真が食後なのは許して。あまりにも美味しそうだったから、すぐ食べちゃって写真撮るの忘れてた(๑>؂•̀๑)テヘペロ

 

明日は健康診断だから、あと1時間くらいしたら、何も食べれないので今のうちに色々食べときます。

 

次は、神奈川観光した後に更新します〜