神奈川観光

こんにちは

今日は神奈川観光してきました。朝から鎌倉に行きました。北鎌倉にある、建長寺に行きました。なんか思ってたのと違いましたf:id:tokky99-11:20170222143327j:image

f:id:tokky99-11:20170222143348j:image

こんな感じでした。隣に学校ありました。なんか寺と近代建造物が全くあっていませんでした。

次は、鶴岡八幡宮に行きました。ここは、有名ですね

 

観光の前に蕎麦を食べました。(また蕎麦かよとか言わないで)

店員「お待たせしました〜」

 

俺(お、早かったな、チェーン店並に早いんじゃね?)

 

店員「失礼しまーす」

f:id:tokky99-11:20170222143829j:image

 

俺(え?蕎麦と天盛りは?) 

 

叔父「あれぇ」

 

〜10分後〜

店員「お待たせしました〜」f:id:tokky99-11:20170222144053j:image

 

俺(ようやく来たか)

かぼちゃの天ぷらがめちゃくちゃ甘くて美味しかったのを覚えています。

あと、蕎麦は風味豊かでホントにうまかった

 

さてさて、本題の鶴岡八幡宮f:id:tokky99-11:20170222144211j:image

f:id:tokky99-11:20170222144216j:image

f:id:tokky99-11:20170222144239j:image

f:id:tokky99-11:20170222144255j:image

まあ、色々見れて面白かったです。

 

横須賀に行ったんですけど、面白くなかったので写真はないです。

 

久しぶりの横浜観光はたのしかったです