やったぞ!!

えー、GARMIN edge520jを買いました。

 

えー、買った理由→猫目に飽きた。ストレスとかでなんか溜まってたものをGARMIN買って払いのけようとしました()

四日前くらいの深夜にポチってましたwww

 

 

それが、本日届きました。バイト前(四時前くらい)に配送完了の通知が来たのでコンビニに行きました。だが、シカシ!!肝心の受け取り用のメールが届きません。ションボリしてバイト先に戻りました(๑´╹‸╹`๑)

パッパラパ

バイト終わり

メール確認→来てた→帰りに受け取りました

まぁ、その前に女の子と会ってました(彼女じゃないです。非リアです。、私は)

 

 

家に帰って、わっふーいって感じで自室まで行き、いざ!

f:id:tokky99-11:20170224230609j:image

f:id:tokky99-11:20170224230356j:image

色々取り出して見ると多い

f:id:tokky99-11:20170224230445j:image

取説を、取り出して見るとあらまびっくり

f:id:tokky99-11:20170224230511j:image

f:id:tokky99-11:20170224230515j:image

極太です。学校の専門の教科書かと思いましたww

 

設定なんかは、明日の朝からするのでそれまでお楽しみ!