ライドで足つった

こんばんは、トッキーです

 

まぁ、今日は熊本の中では1級山岳である阿蘇山の麓ら辺\_(・ω・`)ココ大事!を走ってきました。俵山バイパスを走るルートですね

 

はい、空港の手前にある坂で足がやられ、俵山でも足がやられ

もうヘトヘトでした。そんなきついなかでこれf:id:tokky99-11:20170227184723j:image

f:id:tokky99-11:20170227185120p:image

 

 

はい、最高の自然でした。以上。

 

まぁ、そっから、斜度14%の下り坂をいったりしました。とてつもなく怖かったww

 

まぁ、そんなこんなで南阿蘇に着きました

 

f:id:tokky99-11:20170227184831j:image

 

f:id:tokky99-11:20170227184843j:image

人ってホントにちっぽけな存在ですねww文字通り

 

めるころパン工房について、パンを三つほど食べて、帰宅ライド

 

ミルクロードはやばい。頂上に行くまでの斜度は平均12%(道も狭い) マジで死ぬ

f:id:tokky99-11:20170227185104p:image

下り坂は、最高

このグラフで一気に下ってるのがわかりますよね

ダウンヒルです。だいたい55~70くらいで下ってました

最高に気持ちいいww

1つ思ったこと。阿蘇はもういいや

 

だいたい90km走った