フラグ回収ライド

さあて、今日は熊本市内で唯一の山?といえるのかな…金峰山に登りました。

まぁ、普段の俺なら、峠の茶屋で折り返すんですけど、友達いたんで山頂まで行きましたw

 

峠の茶屋までは、余裕過ぎたwwた、だ、し、そこから先は地獄

路面は汚い、平均斜度12%という鬼畜攻めしんどいったら、ありゃしない。時速はだいたい15㌔出せるかどうか。キツすぎf:id:tokky99-11:20170303153528p:image

 

斜め45度くらいで登るのはやばいww

途中でおばちゃんとかに声援を貰いつつ、頂上までたどり着いた

 

f:id:tokky99-11:20170303153631j:image

 

快晴じゃなかったから、雲仙岳見えなかった(;´д`)トホホ…

まぁ、登りきったって感動でしたねww

 

そこでグダグダしてると、あるカップルが登ってきた(徒歩)

女「わぁ、すごい!凄いしか言えない」

 

俺ら(まぁ、自転車でここまで来る人は少ないやろなo(`・ω´・+o) ドヤァ…!)

 

女「凄く綺麗な景色!頑張ったかいがあったね!」

 

俺ら(なんだ、景色かよ。リア充爆ゼロ)

 

とか思いながらダウンヒルしてました。

ダウンヒルは、楽しい

だいたい60とか出しながら下ってました。

峠の茶屋過ぎた辺りで教習車がいました。山岳教習の模様。タラタラいくから、邪魔だなって思ってましたが、教官が気が利くのか道を譲ってくれました。ありがたかった。その後もゴリゴリやって下ってました。

 

さぁ、次は日曜日