自分でもアホやと思った

今日はKさん(真っ赤なロード乗り)と三角まで行ってきました。

 

最近、阿蘇金峰山と山が主流になってたので平坦に行きたかったのです。2人とも午後から用事あったので7時半に集合していきました(クソ寒い)俺は指切りグローブだったんでマジで最初はやばかったです

 

昼過ぎ(12:00~)には帰りつきたいですねぇと2人で言いながら、バイパスを進む。

バイパスは、大体40で進んでましたww

 

ウキウキロードを通って不知火まで行来ました。二人とも休憩するつもりなく平坦をゴリゴリ進みました。

不知火から三角までアベ35くらいだったと思います。平坦で向かい風関係なく進むのはキツかった

 

2時間くらいで三角までつきました

f:id:tokky99-11:20170305140801j:image

帰り道も来た時と同じ感じでゴリゴリでしたww

2人でどラフティングは、ダメだね

 

あと一人欲しいww

 

今日は120㌔くらい