なんだろ、今日のライドは

きょうは、八代~立神挟を走りました

 

まぁ、友達が八代行くって言ってたからついて行こうってなって行ったんすけどww

今日は朝6時に起きて、ご飯食べて7時半前くらいに出発

 

8時に集合だったんでまぁ、脚を作りながらゆるゆると

 

なんか、ゆるゆる行ったのに25分くらいで着いて、暇だったし、風も強く寒かったので缶コーヒーを1杯飲みました。ボケェっとしながら待ってました

 

トラック選手やって思うくらいの人が来ビックリww

 

さぁ、そこから八代まで行きます

 

今日は寒さからか全然調子が上がらず30で引くのがやっと

なんか、朝はホントに調子悪かった

時間調整のため休憩しながら行ってました(ゆるぽたですね)

 

八代についてご飯

f:id:tokky99-11:20170309183821j:image

まぁ、普通に美味しかった(味噌汁は赤味噌がよかったなぁ)

 

そこから峠行くって事で登ってました

平均斜度5%あるかないかで登って最後だけ12%って感じでした

物足りない(てか、路面がクソすぎて萎え萎えだった。路面悪いのはマジ勘弁)

f:id:tokky99-11:20170309184103p:image

 

頂上?らしきとこにつきダウンヒル開始

ダウンヒル好きなんで、結構期待していたが、悪路悪路悪路しかない

しかも、路面は前日の雨によりウェット

楽しいはずのダウンヒルが全く楽しく無かった

 

コーナーではインから抜いてくるキチガイもいたし、まじやめてって思う。

ゆるぽただけど、ライドに私服で来るは調子狂うから辞めて欲しい

私服なのに、ttヘルメットとか笑わせないで

なんか、精神的にきたよ

 

ダウンヒル終わって、少し登って立神挟に来ました

f:id:tokky99-11:20170309184426j:image

f:id:tokky99-11:20170309184434j:image

f:id:tokky99-11:20170309184506j:image

 

ここの景色は最高でした

 

帰りはゆるゆるアタックの掛け合いで、まぁ楽しかった

ひとつ思った、俺スプリントゴミ()

 

今日は140kmくらいかな