坂だ….坂が迫ってくる

今日は高校の後輩(剛脚)と五木村まで行きました。なんで唐突にこんなとこに行ったかと言うと。後輩は九チャレに、出るんです。自走して試走したいとか言い出した→それで暇な俺に声がかかったって訳ね。死にたいと思ったのは初めてだ

 

五木まで余裕だろって思ってた俺が馬鹿だった

宇土までアベ35とかで走って行き、ふふふってしてたら、なんか坂が見えてきた

そして、標識に五木まで36とか見えて、後輩の一言、、、「ここから、20㌔登ります」は?は?

 

ホントに登りました。ありがとうf:id:tokky99-11:20170311201956p:image

ドMの方にはオススメです。コンビニも無ければトイレも無いです。

極限まで追い込めます

 

帰り死にたいこれだけ思いながら、走ってました。もう、やだ帰りたい死にたいとかなんか、わけわからんこといいながら、してた()

 

マジでヤバイ

f:id:tokky99-11:20170311202257p:image

 

まぁ、天然水が補給できるのはよかったf:id:tokky99-11:20170311202316j:image

 

今日走ったのは170くらいしぬ()