(ԅ~o~)フヮァァ~~~

まぁ、人間関係ってホントにめんどくさいですねぇ

 

今日、走った人たちとそんなこと話してましたww

 

その人の考え的に無関心が一番ベスト

嫌いなら、無関心になってしまえば何も無いとのこと

それがいいですね

気が向かないなら、絡まない

これがいい

 

Twitterとかでブロックとかの機能って便利ですね。まぁ、相手にブロックが分かってしまうってのがたまに傷ですけどねw

ほかの方法は無いものだろうか…まぁ、ウザイとか思ってるならブロックしてもらっていいんだけどねw

対して絡んでないのにブロックされるとそれまでの知能なんだなって思うだけ()

 

とりあえず、めんどくさいと思ったら無関心を貫き通したいと思います。

どうでもいい時はどうでも良くいこう。もう、呑気に過ごしたい