風が…風が強すぎる…

今日は暇だったので、昼から金峰山登って下って新港までいったんごぉぉぉ

 

金峰山に行ったのは峠の茶屋TTをやりに行きました

時間はなんと!15分22秒!!鈍足!ゴミ!これでもルーラーかよって言いたいルーラーなら、金峰山くらい15分切れよってね

山も平坦も早く走れるようにもっと頑張ります

 

金峰山でttしてる時にリュイさんとすれ違ったというか追い抜いたというか気付かなくてごめんなさい🙏

今度は話しかけますwww

 

 

そこから、ダウンヒルして麓のセブンでぬぼぉっとしてたら、K氏がサイクリングとか行ってたから、新港まで行くことにした

風強すぎて行きは走る気がなくてダラダラといって、ソフトクリーム食べた

f:id:tokky99-11:20170314205957j:image

(画像はK氏から引用)

 

帰りは40km/hで途中まで走ってた(4キロくらいだけ。)なんか、風強いし、幅寄せされるしで走る気失せた()

 

後ろからアタックかけられたけど普通に抑えて逃げたりしてた

楽しかった

 

今日は80キロくらい