THE LAST OF KUMAMOTO RIDE

本日は、題名の通り熊本でのラストライドになりました。今週は、天気も悪いし、引越しの用意とかを、いい加減にしないといけないので、実走はできないと思われるので、今日を最後にさせてもらいました。

 

本日はよく一緒に走る剛脚K氏(真っ赤なcaad8)と初ライドのR氏と天草の上島という所を走りました。

 

朝の5:45に出発~

なんでこんなに早いか?主が夕方5:30に帰りつかないといけなかったタメです。お2人にはご迷惑おかけしましたww

 

それで集合場所までゆっくり脚を作りながら行ってました。(寒すぎて脚を作ることが出来なかった→回せない)(言い訳です。ごめんなさい🙏)

K氏が遅れるとの事だから、先に行くことになった。

よく行く不知火の道の駅で休憩して、ダラダラ三角まで行こうとすると運良くK氏が追いついてきてくれた。まさかの自走だったから、R氏と驚いたww

そこから三角まである一定のペースで脚を作りながら、天草五橋まで行った。天門橋(1号橋)に到着(写真はない)

向かい風が酷かった。泣きたくなるくらいに

そんなこんなで上島の入口に到着

上島1周スタート!!

 

スタートしてスグにいい景色が見えた

f:id:tokky99-11:20170319220337j:image

 

綺麗ですね。まず関東の沿岸からはあまり見れなさそうな海の綺麗さだった

そこから、また進む。

f:id:tokky99-11:20170319220423j:image

f:id:tokky99-11:20170319220426j:image

ここら辺は脚を回復させながらダラダラ走ってました

 

そこで、K氏の唐突な一言

K氏「そろそろ、休憩終わって練習会と行きますか」

 

俺「(「°∀°)」シェーー!!!」

 

K氏「三時間で1周するには、勿論ですよねw」

 

俺「( ´ ω ` *)ソッスネ」

 

俺「オラオラオラ」プシュー

 

俺「ん?リアタイヤパンクしとるやんけ!!」

チューブ交換で済みました

 

気を取り直して「オラオラオラオラ(ノ*'ω'*)ノ」

 

血反吐を吐きつつ1周完了(気付いたら終わってた)

1周約80.6kmでした!!

 

待ちに待った昼食!!

どこも人多くて食える状況じゃなかった

食いっぱぐれた3人…どうする!!

 

俺「サンパールで食べますか」

 

2人「( ´ ω ` *)ソッスネ」

 

到着

人多すぎてまたもや食いっぱぐれる。

グレた3人はたい焼きとたこ焼きを、食べて走り出す

 

後のことはイマイチ覚えてないです!

 

f:id:tokky99-11:20170319221025p:image

 

綺麗に上島一周しました

 

お疲れ様でした

f:id:tokky99-11:20170319221101p:image

f:id:tokky99-11:20170319221106p:image

 

本日、231㌔走りました