オムライス!!

こんばんは、今日は晩飯でオムライスのコースを食べに行きました

 

詳しくは言えないですけどね….自宅のそばだからバレちゃうww

 

とりあえず6種のオードブルから

f:id:tokky99-11:20170328211227j:image

 

かぼちゃの冷静スープ、卵焼きや酢の物などですね。

次にコーンポタージュが出てきました。

あ、写真は撮り忘れましたww美味しかったです

 

三つ目の料理は…メイン!の前にピザpizza🍕

f:id:tokky99-11:20170328211739j:image

 

耳の部分が厚めでフワフワとした感じでした

美味しかったです。

 

お待ちかね、メイン!メイン! 

f:id:tokky99-11:20170328212111j:image

ビーフシチューに、浸かったオムライス

これをなんて言うのかわからんwww

まぁ、普通に美味しかったです

 

デザートはアイス~

f:id:tokky99-11:20170328212205j:image

 

美味しかったです

 

やべぇ。こんな美味しかったですってしか言わないブログはクソww

 

 

あ、スーツ着て写真撮りました

f:id:tokky99-11:20170328212240j:image

 

スーツが結構似合ってるのでイケメンだと思いましたwww(嘘です)

 

とりあえず、熊本で、過ごすのもあと少し、楽しむ