
神奈川初ライド

 

 

こんにちは、お久しぶりです

 

本日は走る予定は無く、ブラブラする予定でした。

しかし、昨日Nさんが横浜ワイズくらい自走で来いとか言うもんだから行きました。

 

道が大きいです

f:id:tokky99-11:20170402204941j:image

 

そんなこんなで走ってると横浜につきました。

すぐそこでした

f:id:tokky99-11:20170402205031j:image

 

f:id:tokky99-11:20170402205102j:image

 

 

 

ぷらーっと行って、つく頃にNさんから1時間半の遅刻宣言。メンタルに来ましたね

この辺なんも知らないのに1時間半も潰せないよみたいな?

まぁ、そんなこんなしてたらSさんから横浜ワイズ来ましたという唐突なLI○E。まぁ、そこで軽く色々な話をして、別れました。

それでもあと1時間、死にたかった()

 

そこからNさんと合流

横浜の赤レンガ倉庫にいきました

f:id:tokky99-11:20170402205136j:image

 

この俺のcaad8なんて吹けば飛ぶようなもの。値段は一番安いのに、ロード本体は一番重い

クソッタレですねw

 

まぁ、その後にこんな写真も

f:id:tokky99-11:20170402205322j:image

 

この後に、港が見える丘公園に行きました。

港見てないです()

 f:id:tokky99-11:20170402205442j:image

 

まぁ、今日は楽しく乗れたので良かったです。

これから、強くなりたいと思います