Team BC.始動

こんばんは、お久しぶりです

 

今日は生憎の雨でしたがチーム初走行会だったので、決行しました(寒かった)

 

朝から外見たらザぁぁー☔

萎えてましたが、Sさん、D君、Hさんと走るためと思い準備しました。

その時に前日にTwitterでみたワセリンを塗るといいというのを聞いたので、早速試して見ました

 

結論から言うと最高でした。走ってる時に濡れてるっていう感覚がほとんど無かったです。ただし、ゴミは相当つくので汚れます

 

134を、走りました

ブランクあり過ぎてもうクソでした

速攻で千切られて泣きたかった

平坦なのに心拍190超えはくそだと思いました。鍛え直します

 

 

その後の湘南平はなんかもう泣きたかった

f:id:tokky99-11:20170409210745j:image

 

で、その後ヤビツへ

雨が酷すぎて断念

 

Hさんと俺がもう自走で帰りたくないと言い出して、レンタカー借りて車載で帰りました

 

その時に話した太もも話とHさんの惚気話は面白かった

 

何気に楽しかった1日だった

 

 

f:id:tokky99-11:20170409211056j:image

f:id:tokky99-11:20170409211103j:image

 

人が乗らなければ4台~5台はロードが乗りそう