
ゆるぽたぁ

昨日は剛脚のNさんとSさんに先頭を引かれ東京までいきました。

 

途中50で引かれてこいつ人間やめたなって思ってたりしました。体重軽いのにどんだけW数あげんのって思ったわ

あ、でも遅刻しなかった(?)ことに関しては珍しいなと思った

 

そして、東京についてCOLNAGOのクロモリに乗ってるTさんとDEROSA乗りのS君と合流

 

TさんのクロモリCOLNAGOは最高にエロくて好きでしたもう体に電流が流れる感じで興奮してましたww

 

あ、ピザトースト美味かったです

f:id:tokky99-11:20170507123659j:image

 

まあ、安定のグダリを見せて帰宅

f:id:tokky99-11:20170507123716j:image

 

クロモリとの写真撮り忘れて泣きたい今日、この頃

 

お疲れ様でした

 

f:id:tokky99-11:20170507123757j:image