久しぶりの更新

まあ、最近は特にどこに行くとかよりも練習中心になってるので更新することがありません←めんどい

ひたすら走って、寝て、仕事に行っての繰り返しですね

ホントに更新する内容ないです。ごめんなさい(悪いとは思ってません)

 

今回はPCからの更新ですけどPCの方が使いやすいですね。

これからはPCでの更新かなb

 

あ、最近のネタありました

 

scicon aero confort買いました。(綴りは知らん)

 

いやあほんとにでかいですね。まあ、ヤマトで送ると5k位するので飛行機輪行だとタダなのでいいですね。乗せれるかどうかは飛行機の貨物の大きさによって変わるらしいので事前に確認しましょう。

熊本に帰った時はよろしく~