最近よく聞く曲とか

まあ、こんなどうでもいいような内容描く暇あるなら練習しろと誰かに言われそうな気がしますね。

でも暇だし、ホイールは修理出してるし、クランクないし色々あって乗れません

こんなんで8/19の三時間耐久大丈夫かよという疑問があります。ゆるポタなんで誤差です(嘘です本気で行きます)

 

題記に話し戻します

最近よく聞くなあと個人的に思ってるのは【Aimer】ですかね。今年の三月くらいから聞いてます。声に惚れましたね。透き通ってて、きれいでなんか一瞬で引き込まれました。歌詞なんかも好きです。あり得る歌詞で共感できる部分が多く好きになっちゃいました。

 

もうひとつよく聞いてるのは【BUMP OF CHIKIN】ですね。

BUMPに関してはもう3年くらいですかね。ファンになって。1990年代の曲が至高なんです。最近のBUMPよりも昔のBUMPが好きですね。

お勧めとかは”アルエ”や”ラフメイカー”ですかね

最高です

 

 

とりあえず、お金欲しいです。ありがとうございます