島に行きたいんじゃ

最近よく思うんですよ

島を走りたいと。日本自体が島ですとか言ってくる人は嫌いよ

 

とりあえずこの夏に天草一周するから、それで決めよう

来年も島に行くかどうかを

 

来年から帰省する回数減らそうかなとおもってたりもする

こっちにいる方が楽しく感じられるwww(決して熊本がつまらないわけではない)

ただ、ロード乗ってる人間も多いわけよ。人口の絶対数が多いわけだしね。

その中には速い人もいるわけだし、やっぱいい刺激になる。これからも頑張りたい。(仕事がツメツメで乗れてないけど)

休日出勤して金を稼ぐか、休みの日はロードで練習か悩みどころ

まあ、そこそこでやっていきます。