うーーーみだぁぁぉ

はーい、神奈川に戻ってきました。暑いです←夏だしね

熊本と神奈川どっちが暑いと聞かれること多いですが即答で熊本ですね。はい。

 

8/24に神奈川に帰ってきて25には走りに行きました。海です。自走海でした。暑い暑いそれだけ。1ヶ月ぶりくらいに100㎞超えたので辛かった(大真面目)

暑くて、テンションおかしくなってました。wwww

 

昨日は多々良浜に行きました。神奈川の海が初めて綺麗と思いました。日頃は浮島の工業海と江の島付近の汚い海しか見たことがなかったので驚きましたwwww

f:id:tokky99-11:20170826192045j:plain

陸自の輸送ヘリチヌークが飛んでたので撮りました((海綺麗

 

 

そして、二人を説得して海へ((散財してません

f:id:tokky99-11:20170826192040j:plain

綺麗でさらに冷たかったので休憩にはよさそうです。はしゃぐと辛い。

 

久里浜の火力発電所、関東随一の発電力というか負担してる場所。ここがつぶれると、関東のインフラ死にます。原発ないからね!

f:id:tokky99-11:20170826192051j:plain

遠くに見えますねぇ~

いい景色でした。

 

おわりだよ~^^