双龍へ行くンゴ

 

昨日の夕方から双龍行ってきました。(写真は真夜中です)

f:id:tokky99-11:20170831130918j:plain

こっちきて、いろんな人が双龍という店に行ってたので、行きたいなあと思ってたのがようやく叶いました。

昨日はいつも走ってる四人と初エンカの方でした。初エンカした方がとても気さくでありがたかったです。(コミュ障ワイ)

 

そして双龍について一時間近くしゃべり、ようやく注文するというマイペースっぷり

僕が食べたのは日替わり定食みたいなもので、豚角煮プレートLです。

これを頼んだのが悪夢だった。

f:id:tokky99-11:20170831130910j:plain

どんぶりご飯に角煮!だけだと思ってたら、ラーメンついてきたんごぉぉ。

ラーメンも普通サイズかなと思ったら、ちゃんとLサイズ泣きたかった。

あまりの多さに写真撮るの忘れてた。

一緒に食ってたメンバーから心配される始末。日頃うるさい俺が静かだった見たいでwww

量は多いけど普通にうまい。何より、メニュー豊富すぎて何が何なのかわからないレベル。

常連の方から言われたのが、「自分が知ってる中華料理言えば出てくるよ」この一言には衝撃だった。それくらいメニューは豊富

 

ホントにうまかった。楽しかった。次は横浜あたりで飯食いに行きたいね。