最近よく思う

最近よく思うのが、俺はこのままロードだけでいいのかなってこと。

一つのことを極めるのは確かに大事だけど、一つのことしか知らないと、これから苦労しそうだと思う。

はっきり言って、今やりたいこと全部やろうとしたら金は足りない。

やりたいことを挙げると

・ロード

・移動用の車が欲しい

・女の子とデート

・おしゃれ

                        etc.

結局今はロードにひたすらにつぎ込んでるわけで。

それを後悔しているわけではないんだけど、本当にこんなのでいいのかなって思うことがある。高校時代の友達とかを見てるといいなって思ってしまう。

なんか、よくわかんないけど、いいなって思う。

ロードをやめるつもりは一切ないんだけど、収入がああって感じ。

貯金のことまで考えるとね、、、

社会人ってほんとに大変なんだなって思うな

これからも、ゆっくり頑張っていこう。