雨は寒いんご

一昨日くらい(9/11の夜)から12の朝にかけて走りました。

天気なんて知らねえみたいなノリで行ったら逝きました。(天候が)いやあ、でも楽しかった。

8割下ネタ言ってた気がする()

横浜の象の鼻公園?的なとこで飯食ったり、ぐだったり色々楽しかった。

壁挟んで向かいにリア充いたけど、気にせずに大声で下ネタ言ってたのはほんとに笑えるwwwww

みなとのみえる丘公園に行ったら、誰もいなくて笑った(深夜二時)いるわけがない。

でもね、リア充(男2:女1)が来たのよ。おれらがアニソン流してたら、あっちも対抗して、なんか流してたけど、知らね。The パリピって感じの曲(テキトー)

その時に撮った写真

f:id:tokky99-11:20170913210958j:plain

 

なんかとっても綺麗だった。

 

楽しかったし、晴れの日にまたやりたいね