美味しい白米が食いたい

暇なのでなんか最近の生活とか書きますね。

若干愚痴も入ります。

 

就職の際にこちらに上京して、寮生活始めてるんです。もう6ヶ月目の寮生活ですね。その中でお前らほんとに社会人かといいたくなる出来事多くてつらい。

洗面所は共同なんですよね。その階ごとに共同です。その利用状況がひどすぎてwwwww笑い事じゃないんすけど、洗面台周りがびしょびしょっておかしいでしょ…普通に使えばびしょびしょになることはないと思うんですけどね。

 

次に思うのが、飯のクオリティと価格があっていないということ。不満爆発しまくってます。まあ、食べなければお金撮られないので食べないことにしています。おかげで日食パンと野菜生活で生活しております。

最近の悩みとしては美味しい白米と野菜が食べたいということです。明日二郎行ってきます。

ホントに実家生活って楽だなと思いました。慣れ親しんだうまい飯があって、温かい飯が食べれるって最高だよ